東急東横線 綱島駅東口ベビーマッサージ、ベビー教室 ソアママカフェ

更新日:2016年12月7日

こんにちは!
ソアママカフェ・ベビー英語担当のkayoですニコちゃん

 

先日のハロウィンハロウィン

 

Soarmama Englishでもハロウィンをメインにレッスンを行い

私自身も息子とご近所さんと一緒にTrick or Treatを楽しみました!

 

 

国内のイベントとしてはクリスマスとバレンタインに次ぐ規模の大きさだそうで・・・

 

一部の大人の世界では仮装&お祭り騒ぎに注目が行き過ぎてしまっている気もしますが

 

子ども達が年に一度のイベントとして楽しむのは大賛成です☆

その中で、お祭りの由来を理解したり

普段あまり使うことのない単語やフレーズを覚えたり

登場するキャラクターたちにまつわる歌や絵本を楽しんだり

仮装やTrick or Treatingを満喫したり・・・

そのお手伝いが出来る講師でありたいと思いました爆  笑

 

そして・・・

息つく間もなく今度はクリスマスがやってきますねびっくり

 

Soarmama Englishではクリスマスには特別な(ベビー期ならではの)記念クラフトも準備してトナカイご参加お待ちしています!

 


 

インプット&アウトプットの場を、毎回楽しくご提供していますニコニコ

月1レッスンの参加者、随時募集中です!

Soarmama English レッスン詳細★

育児トピックスの記事一覧

2016.12.10
【kayo先生のベビー英語コラム: vol. 28】遊びながら学ぶ
2016.12.7
【kayo先生のベビー英語コラム: vol. 27】Halloween2016
2016.12.5
【kayo先生のベビー英語コラム: vol. 26】英語スイッチ。
2016.12.2
【kayo先生のベビー英語コラム: vol. 25】ママ目線でレッスン展開中。
2016.11.30
【kayo先生のベビー英語コラム: vol. 24】ハロウィン向け英語絵本

お子さんと楽しく過ごせるメニューはこちら